- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SteelSeries Rival
- 2014/01/18(Sat) -
CBCE56B1-6EC2-452F-AB65-48DE6B9B2162 - コピー

amazonで入荷未定なRIVALですが日本橋ワンズにて購入できました!使い慣れたらまたレビューできたらなと思います。Xaiおつかれさま(ロゴが・・)
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
R9 290X Twin Frozr 4S OC その2
- 2014/01/02(Thu) -
BF4 290x

BF4(Dragon Pass?)で遊んでる最中の温度など。。予想以上に冷えてくれていてびっくりでした。ただこのGPU使用率って大丈夫なのかどうかわかりません・・
この記事のURL | BF4 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
R9 290X Twin Frozr 4S OC
- 2014/01/01(Wed) -
140101_143452.jpg

140101_150208.jpg

これでBF4も快適にできるといいな

今回変えたもの

マザー→ MSI Z87 MPOWER MAX
メモリ→G.Skill DDR3-2400 4GBx4
CPU→4770k
CPUクーラー→Corsair H110
この記事のURL | PC | CM(1) | TB(0) | ▲ top
1年ぶり
- 2013/12/23(Mon) -
CPU変えたついでに更新。お久しぶりです。
この記事のURL | BF4 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
beyerdynamic DT 990 PRO
- 2012/12/23(Sun) -
ヘッドフォンも変えてみました(^ω^)音質は個人的にドンシャリ好きなので合うようなものを調べると「beyerdynamic DT 990 PRO」がドンシャリ好きにはしっくり来ているとの情報だったので日本橋のヘッドフォン専門店にて試聴後、購入しましたー。より楽しめそうですー。
121223_040503.jpg
あとイヤーパッドが暖かくていいですw
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
